大韓航空のビビンパは人気らしいですが、僕はそれほどとは思いません。

miccaさん、どーも。

大韓航空とシンガポール航空が同じ値段なら、
やはり、シンガポール航空でしょうね。

僕が10年位前に乗ったときも、
エコノミーにモニターが付いてて、ゲームも出来たし、
映画も見れました♪

僕が毎年ロサンジェルスに行ってたころは、
大韓航空が一番安かったので、
大韓にしてました。

大韓航空のいいのは、成田を昼過ぎに出て、
早朝一番でロサンジェルスに到着することです。

これだと、まるまる一日使えますからね。
それと、
機内食のビビンパが評判(何かの賞を取った)らしいです。

僕はそれほどとは思いませんが、
でも、ご飯ものですし、日本人には向いているでしょうね。

>>あちらでは一度ホームスティをする予定です。お迎えには来てくれると思うのですが・・・。

ホームステイ先も、いろいろあります。
万が一雰囲気が悪かったら、我慢をせずに、
変えることも考えた方がいいです。

何かあれば、
上で紹介した、チェトウッドへ飛び込めば、
ロサンジェルス滞在の長い、日本人だらけですから、
なんとかなります。

僕の名前を出せば、マネージャーの大山さんが親切にしてくれます。

>>ところでプロフィール拝見しました!
>>すごいですね。またわからないことがありましたら教えてくださいっっ

今の時代ですから、コンピューターは持っていくと思います。
mixiに入ってれば、いつでも連絡が付きますよ。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4286372

もし入ってなければ、僕のサイトの下にメールアドレスがありますから、連絡いただければ、招待します。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/01 10:56

    ビビンバ!それとチェトウッド

    大韓航空の到着時間とビビンバは魅力ですねっ
    先に教えてもらった旅券以外のお金と併せて考えてみます。ありがとうございます!

    mixi入っているのですが、正直全く活用出来ていません。
    メールアドレスをチェックさせてもらい、メールお送りするようにしますね。
    向こうではフリーメールのアドレスを取得していこうと思っています。
    連絡します!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    連絡ありがとうございました。

    いま「ロッキー・ザ・ファイナル/Rocky Balboa (2006)」を見て、戻ってきました。

    メールでの連絡ありがとうございました。
    さっそく返事しておきました。

    書き残したことがあるので、
    コメントを読んだついでに、こちらで付け加えておきます。

    フリーメールは、
    もちろんhotmailも、一般的ですが、
    G-Mailも、一つ持っておくのがいいと思いますね。

    プロバイダーのメルアドを使うと、
    いつか潰れてしまうので、危険です。

    みどりのくつした