パスのバリデーション

パスのバリデーションはその当該国の駅でしか出来ないはずです。
そのかわり、日本でパスを購入する際、その旅行代理店でバリデーションしてもらうことが出来ます。
ただし、全ての旅行代理店でバリデーションが可能かどうか不明ですし、手数料がかかる場合や無料の場合があるようですので、まずはパスを購入する際に問い合わせてみるのが良いと思います。
復路はブリュッセルの駅の窓口でパスを提示して目的地を告げれば必要な区間乗車券を発券してくれるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/30 05:23

Re: パスのバリデーション

私はヘルシンキでベネルックス仏独パスを買いましたが、日本で買った方が安かったです。

日本の旅行代理店で買えば、買ったときにバリデーションをしてもらえます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本でバリデーションしてもらいました。ありがとうございました。

CORAILTEOZさん、EAVOさんご親切なレスありがとうございました。早速
    航空券を購入した旅行会社に連絡をとって、パスを購入、日本でバリデーションをしてもらうことになりました。手数料はかかりませんでした。大変安心しました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件