退会ユーザ @*******
05/08/29 11:17

Re: ローマのGIOTTO(ジオット)ホテルについて教えてください

このホテルに泊まったことはありませんし、この地区に行ったこともないので、あまり参考にはならないかもしれませんが。

地図で見る限り、ヴァティカンからまだ西の方面で、市街地からはかなり遠いと思います。
特に地下鉄の駅からさらにバスということになると、夜遅くホテルに帰るのは心配ですね。
こういう郊外のホテルは、現地に車を持っている友達がいるとでもいうような、
足の確保がない限り、ちょっと不便なんじゃないかと思います。

もちろんこのホテルがそれ以上のメリットや魅力を持っていることも考えられますし、
ローマでどういう滞在の仕方をなさるのかにもよりますが。

ちなみに Cornelia という駅は、地下鉄A線でテルミニから10駅目、
終点 Battistini の一つ手前です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント