Re: この件、天邪鬼な見方をすれば

マッピーランドさん、こんにちわ。

性格悪いなんてことはありません。マッピーランドさんの意見は客観的なものの見方で、的を突いていると思います。
しかもバルセロナはチームの成績がおもわしくないだけに、何か良い話題が欲しかったと想像するのは容易です。

しかし、その少年の姿に何か感じるものがあり、それが今回の件に結びついたのは事実です。
しかも、現地では新聞の一面を飾るほどの話題というのは、一般市民からすればその少年の気持ちをとても喜び、支持されていると私は感じました。

なので私は素直に「人情っていいよなぁ♪」って思ってます。
こういう話題、大好きです。

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント