07/04/29 15:31

遠いのでは、

>カンペールorブレスト方面・・
カンペールは比較的大きな町で、カンペール焼きなど買いに行くにはまあまあの町です。でも250キロ以上あり、6時間の余り時間で行くには、遠いのではないでしょうか?


もう少し近くの、サンマロ、ディナン、ヴァンヌ、がおすすめ。
これらはいずれも良かったです。特にサンマロは、モン・サン・ミッシェルに負けず劣らず魅力的でしたよ。


もし、これらの町にすでに行っているのだったら、ガイドブックには出てないけど、ヴィトレ(Vitre)をお薦めします。小さな城と町がなかなかです。外国人の観光客が来ていて、なかなか賑わっています。このヴィトレはすぐ近くです。

もうひとつ近くに、ジョスリンという魅力ある小さな町がありますが、ここはあいにく電車が通っていません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/30 09:11

    Re: 遠いのでは、

    アドバイスありがとうございます。
    カンペールは遠いんですでね。聞いてよかった。

    まだどこにも行ったことがないので、
    これからサンマロ等を調べてどこに行くか検討します。


    色々なところに行かれてるんですね。とても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件