Re: サンフランシスコでの乗り継ぎ

既に他のレスにあるように、

>サンフランシスコ 12:45発 → ラスベガス 14:16着
(利用航空会社はすべてユナイテッド)

この便はUS運航便です。ターミナル1です。普通だったら何も問題ありませんが、

>海外旅行はほとんど未経験、英語まるでダメな両親が個人旅行で、

なのは少し心配ですね。

>到着時にキャビンアテンダントにお願いして優先して降ろしてもらうことはできますか?

余程のVIPならありますが、普通の人はありません。UAの普通の上級会員でもありません。通しでチケット買われているのでその便に遅れたにしても次の便に振り替えてくれます。サンフランシスコ→ラスベガス間は沢山飛行機飛んでますし。

対策は、
1,既に他のレスにありますようにSFOのマップを頼りにご両親に自力で行ってもらう
2.yukarigohanさんがサンフランシスコまで出迎えに行きラスベガスまで一緒に行く
3.個人旅行をやめてツアーにする (海外旅行初めてならこれが一番いいように思いますが、何で個人旅行?いろいろ理由はあるんでしょうが)
4.乗り継ぎ空港でのエスコートサービス(あるかどうか分かりませんが)を頼む

といったところでしょうか

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント