Re^5: 高速鉄道クイズ 懸賞・・・さすけねえでは駄目ですよ。

大長老おはよう御座いますむにだ!

懸賞で当たったのはベルウイスキーで「生キャビア6コ入り」というのや、10万円の旅行券、新車発表のマツダで貰った宝くじが10万円とか。

小学生の時に買ったレコードに応募券があり、出したら「カラヤンのレコード全集」が段ボール箱で送られてきた受け取った祖母が「うちのさすけねえは何を買ったのだ?」と大騒ぎしたのを覚えています。

カラヤンが何かも分からない小学3年生のころの話しです。

年賀葉書ののこりで当てる楽しさ。

先週はワイン2本とTシャツ1枚でした。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント