UAのサービス

miccaさん、こんにちは。

私は航空会社は価格、マイレッジ重視なので、安いアジア系も否定しませんが・・・・。 

UAの北米線には何度か乗っていますが、別に普通ですよ。既にレスにありますように、食事は地上でレストランに入ればいくらでもおいしいものは食べられるので、機内食で選ぶ・・・ほどのことはないと思いますし、UAのエコノミーもごく普通の機内食です。

映画等のサービスは完全に趣味の世界なので一概には言えませんが、個別に見られるパーソナルTVでないと・・・・というのも、特にこだわらなくてもいいような気がしますが・・・。

それよりも、UAは「よくも悪くも典型的なアメリカの会社のサービス」なので、これから留学と言うのなら、まずは「UAの洗礼(?)」あたりから始めるのも悪くないですし・・・・・。

また、これもレスにありますが、ロスアンゼルス空港には専用のターミナルを持っているので、入国審査も含めて、「空港のサービス」(あまり必要ないかも知れませんが)は、UAも含めて、米系の方が便利です。

なので、せっかくですから、高いお金を払ってUA(?)というのも、悪い選択ではないと思います。特に「観光」ではないので、なおさらそう思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/30 02:17

ありがとうございます。

なるほど。
    私も基本は「価格重視」なのですが、あまりにひどいなら、アメリカまではけっこうな長旅なので、考えようかなぁと思っていたのです。それから身の危険を感じるような航空会社も避けないとな、と。
    でもみなさんのご意見を伺っていると、SQとか安くて良い航空会社みたいなので、安心して決めようと思います。
    すごく参考になりました、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件