Re: サンフランシスコでの乗り継ぎ

おはようございます

サンフランシスコからの乗り継ぎ便ですが、便名はユナイテッドですか? 機材はUSエアーじゃ? コードシェアってこともありますから、チェック必要です。

ユナイテッド航空 1590便 サンフランシスコ 13:11 ラスベガス 14:44 がUAでは一番近いUA便だと思われます。

空港地図ならUAのHPを見れば載っています。乗り継ぎに関しては、全日空のHP http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/sfo/index.html をみれば分りやすく載っています。スターアライアンス同士ですし、UA852便にもNH7012便と機材はUAでもコードシェア便です。

サンフランシスコからラスベガスは便数が多いですから、ご両親の為にもゆったりとした乗継時間を取ってあげたほうが良いのではないでしょうか? 
優先して降ろしてもらうってのも、ビジネスクラスなら分りますが、エコノミーではまず無理では? 到着した時は全員荷物を降ろしたりとワレ先にと立ち上がりますからね。 
UA852の機材は777のようですから、エコノミーなら3-4-3の配置ですね。窓側から座っていると、通路側の人が先に出ないとでれませんよ。

SFO http://www.flysfo.com/default.asp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント