Salt Spring Island

ブナケンさんへ;

初めまして。そるとスプリングアイランドに行くとは、かなり珍しい質問ですね。でも、私も何時か行きたいと思っている所の一つです。のんびりしていて、良い所だそうですね。

http://www.saltspringisland.org/

コチラがソルトスプリングアイランドのウェブサイトです。これから見る限り、バンクーバー国際空港に着いたのなら、そこからトワッセンへ。BCフェリー乗り場まで行ったら、そこからソルトスプリングアイランドまでフェリーが出ています。

http://www.bcferries.com/schedules/calendar/sch04010711.html

これが、フェリーのスケジュールです。

ウィンドチャイムと言う、日本で言う風鈴のような物が此処で作られていますが、他で聞く物よりも音がとても良く、興味があったら、見てみて下さいね。

では、楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント