Re: 僕は値段をネットと旅行会社を比較して、同じならば旅行会社で手配します。

旅のど素人である みどりのくつした には最適な対応でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/28 22:17

生兵法は怪我の元

一昨日京都の桂小五郎と幾松展を見てきました。
    桂小五郎はあの命がいくつあっても足らなかった時代を生き抜いて明治の木戸孝允となりました。

彼はは江戸3大道場の一つ斉藤弥九郎道場の塾頭になった剣の達人ですが一生のうち一人も人を切らなかったと言われています。
    坂本竜馬も切らなかったと言われているのは同じでしたが油断して味方と勘違いし明治直前に暗殺されてしまいました。

しかし桂小五郎は新選組などの敵に会っても逃げて逃げて逃げまくりました。
    勤皇の志士の多くは大勢の敵に合っても立ち向かって命を落とした人も多いです。

旅行を知っている人でも格好をつけて無理をする事は無いです。旅行会社を利用するのは恥ずかしい事ではないと思います。
    ツアーだって同じです。素人玄人はこの際関係ないと思います。

あなたは時々人をけなしますが、匿名で非難するのは私にとっては大げさですが、言論テロです。
    剣を持ち出しましたが立派な人は穏やかだと言う事です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

?????

懲りずに意味不明な寝言を言っていますね。

ここはワンパターンの自慢をする板ではありません。
    貴方の居場所は アミーゴ です。

• いいね! 0
    • コメント 0件