Q&A

イギリス国内の遊園地

公開日 : 2007年04月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ロンドンから公共交通機関で行けるカップル向けの遊園地を探しています。希望はスリリングなローラー・コースターがあって、園内の芝生で昼食が楽しめるところです。特に行かれた方、情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イギリス国内の遊園地

ロンドン猫さん

意地悪をして、ごめんなさいね。

私が言いたかったのは、「現地の情報は、現地で」ということ。ロンドン猫さんは、こちらで4年近くも暮らしていらっしゃるのですから、いろいろお友達がたくさんお持ちでしょうから、そういうところから、お聞きになるのが一番。

こちらのサイトをご覧になっているのは、ほとんど(うーん、割合はちょっとわからないけれど)、日本にいらっしゃる日本の方。こういった生の情報の欲しい方ばかりです。ちょっと登校じゃなかった投稿先を間違えちゃったかなというのが、私の一番最初の感想。

やっと、ふさわしい投稿先を見つけたようですね。こちらでは、いろいろ情報をいただけると思います。

これからロンドンにいらっしゃるご予定の皆さんに、有益な情報を差し上げられるよう、ロンドン生活を楽しんでね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/02 23:33

Re^2: イギリス国内の遊園地

もし、すでにこちらに辺りを付けていらしたら、、すみません。
    http://www.thorpepark.co.uk/default.asp?css=2

あと、、、私も思ったのですが、
    コーンウォールのティンタジェル周辺の情報ですが、
    ここのサイトで情報を探すよりも地元の英国のお友達や、
    英国内の旅情報(クチコミなど)サイトに当られた方が
    新鮮な情報が手に入ると思います。
    (コーンウォール自体が日本人観光客が頻繁に訪れてる場所では
    無いと、、、??)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イギリス国内の遊園地

ロンドン猫さん はじめまして

日帰りですか、それとも宿泊可?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/28 22:10

日帰りです

距離もよると思いますが、出来れば日帰りで子供のようにはしゃいで(本物の子供が周りに多すぎるとイギリスの場合こわいんですが)ストレス解消したいと思っています。遊園地でなくてもバンジージャンプとかでも良いんです。。。