07/04/28 09:53

残念でしたね

やこ さん

残念でしたね。
KAが子会社になりシルバーメンバー増えたみたいなので、その影響かもしれません。
連休前の仕事で忙しくて遅くなりました。

今のバンコクは湿度も高く酷暑の時期ですので体調に注意して下さい。
私も5月2日か3日にクアラ・ルンプールかシンガポールからバンコク入り予定です。
私は70%は仕事なので楽しめませんが、バンコク楽しんで下さい。

マルコポーロのシルバーならラウンジも使えるし、結構アップグレードもあるみたいです。
ビジネスクラスのチェックインカウンターも使えるので有効だと思います。

もしかしたら、『ピア』か『ウイング』でご一緒したかもしれませんね。
BKKにもCX自社ラウンジありますので。
ラウンジ内にレストルームが無いのが欠点ですけど。

今成田の某社のラウンジから書き込みしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/29 01:07

Re: 残念でしたね

A to A様

こんにちは。
    バンコクへは、明日出発し、5月3日に帰国です。
    A to Aさんとは、入れ違いのようですね。

お楽しみのキャセイの香港ラウンジは、往復とも乗継時間が短いため、あまりゆっくりする時間もないようで、残念です。
    もう一つの楽しみのアップグレードも結構期待してます。
    3月にパースに行った際、初めて台北⇒福岡間をビジネスにアップグレードしてもらいました。
    自腹ではビジネスには絶対乗れませんので、得した気分でした。

それでは、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
    ご出張、お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件