Re^2: ニースからバルセロナ入り 陸路

とても適切かつ的を得ているレスをありがとうございました。ぜひ鉄道とレンタカーの組み合わせで行きたいと思います。

「観光旅行なのに観光地じゃないところに泊まってもしょうがないのでは?」

ごもっともでござります。
ただたとえば、プロバンス地方をレンタカーで動く場合、アヴィニヨンよりレボーやサンレミ、アプトなどこじんまりしたところに泊まりたいと考えていますが、まだ絞りきれないので、、、

カダケスは聞いたことが無い町なので、これから掘り下げてみま~す。

地域を絞った上での質問も多々ありますので、これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/28 18:54

Re^3: ニースからバルセロナ入り 陸路

こんばんは。

>>アヴィニヨンよりレボーやサンレミ、アプトなどこじんまりしたとこ ろに泊まりたいと考えていますが・・・
    と、いうことであれば、Stes-Maries de la merなどは
    いかがでしょうか。マグダラ伝説のあるところです。
    ここを拠点にすればカマルグ湿原にもいけますし・・・

私は昨年の春に行こうとしていたのですが
    旅仲間にレンタカー使用を拒否されたため断念したところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サン・ト・マリー・ド・ラメールときましたか。

渋い選択ですね。こういう回答待ってました!
    12月のヨーロッパ中のジプシーが集まってくる祭を見たいものですねぇ。
    レンタカーをどこまで借りるかによると思いますが、モンペリエまで延ばせるとしたら、ぜひ候補に入れたいと考えています。ありがとうございます。

http://www.roukyou.net/dokkoisyo/uthumi/france_spain/035.html

図々しいのですが調子にのって、もうひとつご存知であればお答えください。

レンタカーを借りてリュベロン地方をウロウロする場合、エクスとアヴィニヨンどちらから車を借り出すのが効率的でしょうか?そこまでニースあたりから直行バスで一直線しようかと思ってます。
    リュベロンにはできれば2泊したいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件