Re: New Jersey→LGAの経路、PATH TRAINのParking

① LGAへのルート、日曜の朝は混みません(多分)。
George Washington Bridge経由も混むときは混みます。また有料橋を2回通るので割高になります。たいしたことはないですけど。

② 長年、Hobokenで働いていました。使ったことはありませんが、どちらのパーキングでも問題ないでしょうね。Journal Squareは行き方がちょっと判り難いかもしれませんが。

あと、フェリーを使うという手もあります。ちょっと高いですが晴れていれば気持ちがいいです。
Secaucusは、どこのホテルにされましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/30 18:45

Re^2: New Jersey→LGAの経路、PATH TRAINのParking

ルート0.6さん、こん○○は。

Hobokenで勤務されていたとの事、貴重な情報を有難うございます。
    帰り道については日曜の早朝6時台という事で、渋滞が少ない事を祈りつつホテルから
    LGAまでの最短ルートと思われるLincoln TunnelからMidtown、Queens Midtown Tunnel
    経由で行ってみようと思います。

ホテルはHilton Garden Inn Secaucusです。地図で見るとI-95とNJ-495が交差する
    インターチェンジの近くの様です。Lincoln Tunnelにはすぐに入れそうですが、
    HobokenやJournal Squareよりだいぶ北になるのでしょうか。

Yankee Stadiumでnight gameを見る日は、Journal SquareからPATH TRAIN+SUBWAYで
    移動し、Manhattan内を回る日は晴れていればHobokenからフェリーで出かけてみようと
    思っています。

またお気づきの事がありましたら、ご教示頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件