Re:シャープ&フラット さま&cat-police さま ありがとうございます。

貴重なご意見どうもありがとうございます_(_^_)_

このサイトで私が選んだ部屋は、特に値段が他より安い、という事もなく、他のサイトと同じくらいで出ていました。
でも申し込み手続き後に他のサイトより20~30EURくらい高い値段の連絡がきましたので、明らかに他のサイトより高くなりますね。
ただ確かに全体的に他より安く見せてる感じがします。

私が値段や空室を指摘した後も、サイト上は未だに実際に連絡してきたより安い値段のままですし、満室なのに空室ありと出ますから、これは故意だと思ってしまいます。

本当に勉強になりました・・

その後、電話を一回&メールを何度かして、やっとキャンセルを受付ましたというメールが届きました。
いちを「We inform you that the reservation has been cancelled and no fees have been charged from your credit card」と書いてありますが、こんな会社の言ってる事なので安心はできませんね・・

本当に国際電話&メールでたくさんの時間と労力を使いましたし、とっても疲れました。。
今後は、インターネット上でのクレジットカードの使用にも、もっと気を付けようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:シャープ&フラット さま&cat-police さま ありがとうございます。

メールを期待するしかないですね。

内容どおりとしても一度カード会社から引き落とされるかも知れません。

そして2ヵ月後位にマイナス表示か其の月の他の利用分とで清算されます。

なので最終的に結果が出るのは2,3ヵ月後と思います。
    明細書のチェックを忘れずに!

• いいね! 0
    • コメント 0件