退会ユーザ @*******
07/04/28 02:03

購入できますが・・・

調べていただきありがとうございます。
yoshi55さんのおっしゃるとおりferry building発ですとpick upできますね。
希望は宿泊するホテルがユニオンスクエアに近いのでそこから購入しようとすると郵送のみなんです。
ferry building発で購入して発券窓口でユニオンスクエア発に変更できるものなのでしょうかねぇ?それとも現地で購入するべきか?
考え中です・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チケットは前日までに受け取り、当日は最寄り停留所から乗車

フェリービル発で予約・決済をし、前日までにフェリービルのチケットカウンターでチケットを発券してもらい、そのチケットで当日マーケットストリートバス停から乗車すればよいのです。
    フェリービル発のチケットで、市内の停留所から乗車して問題ないと、発券カウンターの職員が言っていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/29 01:15

ありがとうございます

フェリービル発でチケットを購入しました。
    前日にフェリービルへ行くのでちょうどよかったです。
    教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フェリービル以外のチケットが購入できない理由はわかりません

フェリービルには、amtrakの発券窓口があり、前日にチケットを買いに行き、「ここからエメリービル、そしてサクラメントまで大人1枚」といってチケットを買ったことがあります。バスと列車の乗車券をくれました。そのため「フェリービル」という名称を覚えていました。
    数年前の情報なので、今もそこに発券窓口があるかどうかはわかりませんので、「歩き方」などで調べてください。

連絡バスは、列車にあわせて運行されているので便利ですから、前日に窓口で、一緒に購入したほうがよいでしょう。夏休み前なので満席ということはないように思うのですが、この点はなんとも言えません。
     よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/29 01:07

ありがとうございます

フェリービル発でチケットを購入しました。
    いろいろと教えていただきありがとうございました。
    それでは行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件