Routing

Palermo市内の運転はちとシンドイので、ここで1~2日間(公共交通機関で)観光されてから、車を借りられるのがよろしいかと思います。車だと自由度が高いので、Palermo郊外のMonrealeを経て、お目当てのPalazzo Adrianoに行かれるとよいのではないでしょうか。あとはAgrigentoへ出て遺跡観光、さらにPiazza ArmerinaかSiracusa(あるいは両方)を経てTaorminaへ向かえばだいたい所定の日数になりそうな気がします。Ragusaなんかも行きたいところですが、ややキツイでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Routing

    ありがとうございます。教えていただいた所を読みました。とても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Mosaico [補足]

    Monrealeのモザイクは見事ですが、ややオドロオドロしい感じが好き嫌いの分かれるところかと思います。Piazza Armerinaのそれは遺跡ですから素朴な味わいです。 (ご質問とは関係ありませんが、何と言ってもRavennaです。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件