07/04/27 22:28

恐いもの見たさ

他人がやる事なので興味深々ですが、たいがいの航空会社が空輸禁止品に入れたのは事実のようです。

元から国内では正規には販売出来ない為、並行輸入品のように個人輸入+のレベル。輸入する道がほぼ途絶えヤフオクとかで一時の牛丼のように高値高騰しているようですが、恐いもの見たさの好事家の人以外手にする事はないのでしょう。一応、オークションや在庫品をチェックするのが国内で手に入れる無難なやり方と思います。

どこのメーカーがおいしい?というのはどれもおいしく無いと思いますよ。たぶん。赤と黒の缶のメーカーの奴が最も強烈と何かにかいてありましたが。

過去に機内で爆発したというのも噂の域をでないような気もしますが、缶自体に欠陥があるものも無いとは言えないので、危険さは0では無いでしょうね。
もし、炸裂さしたりしたら大変な事になると思いますよ。テロ行為に匹敵とは言いませんが損害賠償請求ぐらいされるのでは?

母国でもけして一般的な食べ物とは思えませんが、マニアの人がシュールストレミングパーティーなどをするようなので、友達になって体験出来ればBESTですね。たぶん、その時点でもってかえるなんて気は無くなると思いますが。

ホンオフェとシュールストレミングどちらがコワイか?追求してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント