Re: 良いプランがあったら教えて下さい!

ひとみんさん いらっしゃいませ

よろしければ、お三方、どういうご趣味をお持ちか教えていただけませんか。例えば、印象派の画家が好き、きれいな花が好き、ビートルズが好き、クラシック音楽が好き・・・、ロイヤルファミリーが好きとか。女性だけのご旅行ですから、大体見当がつきますが。

8月ですと、野外のイベント、ピクニック・コンサートなども日本では体験できないことだと思います。

私はいつも、一番安いチケットで日本に里帰りしますので、エアラインについては、値段以外興味がないのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 良いプランがあったら教えて下さい!

こんにちは!
    私の母は、自然科学分野。。(星と植物とか鳥とか)がとっても好きなんです。なので、庭園とか、公園とか、好きだと思います。私自身も、、、そうですね。詳しくはないですが、いかにも外国らしい雰囲気の中、のんびりするのが好きです。

妹はロンドンで買い物したいのかもしれませんが。。。
    あまり日数もないのでそこは我慢してもらおうと思います。

やっぱりレンタカーを借りてしまったほうが、ロンドン以外はいいですか??

• いいね! 0
    • コメント 0件