Re: 情けは人のためならず

コメントありがとうございました。
確かにあばさーさんの仰るとおりですね。
「助けてあげたい」という親切心を抱くのであれば、「貸す」のではなく「あげる・与える」という気持ちでいるべきですよね。
それがお金であっても、他の何であっても。

手口が完全にパターン化しているようなので、この情報を今後の旅行者に役立ててもらえれば、と単純に思っての投稿でしたが、文面についつい恨みがましさが滲み出てしまったのは、自分の未熟さの証左だと思います。

基本的に全ては自己責任。
この経験をきちんと消化して、今後に役立てるつもりです。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント