予約

CALLRYOさま、こんばんは。

詳しい情報をありがとうございます。

トピックを立てっぱなしにしてしまい、申し訳ありませんでした(走り回って
おりましたのでオンラインの時間がなかったものですから)。

知り合いの知り合いの現地在住の方にお願いすることができ、丁度お教え頂
いた方法で予約できました。乗車する列車情報の他に必要だったのは旅券番号
と氏名、連絡先(・・・は私のではなく、予約して下さった方のと思いますが)
だけのようです(間に人を介しているので今は詳しく聞けていない)。

私にとっては、

>電話で予約してしまうのも良い手だと思います。

これ、結構敷居高いんです(笑)。日本語しか分からないので...(まして、
「何語」が受話器の向こうから返ってくるのか分からないお国宛は。。はは(汗)
(FAXなら挑戦できますね)。

どんな混み具合なのか楽しみです(←一気に余裕??)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント