フェリックス

香港で最高級といわれるペニンシュラホテルですがバーで飲み物を飲むだけなら高くはありません。値段の感じ方は人により異なりますが、カクテルで100HKドル~くらいだったと思います。ビクトリアピークの展望レストランとそんなに変わらないと思いますよ。ビクトリアピークも好きですが外の眺めのいいとこは人ごみで中々ゆっくりみれないのが残念です。

ペニンシュラのフェリックスはデザイナーのフィリップ・スタルクがデザインした内装でとても素敵です。ドレスコードは”カジュアルスマート”(少しおしゃれした感じくらいのカジュアル)でいいと思います。

入り口はカオルンホテルとの間の道に裏口がありますのでそちらの方が近いでしょう。入って左側にタワーのエレベーターがありますからそちらから28階に行けます。入り口でドリンクだけと告げて奥にあるバーに案内してもらうといいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ペニンシュラにはなかなか泊まることはできないと思うので、気分だけでも味わいに行ってみます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件