是非、旅のレポートを投稿してください!

(sakosakosa)さま。ぐーてんたーく!

サイトの中には「輸入禁止」というのもありましたよ。

まずは、現地で試してみて、
食べた後、こういうことが起こったら、お土産にするのは止めた方がいいです。

●美味しくなかった。または食べれなかった。
●それを食べた後、道を歩いていると、町行く人が、引いた。
●初対面の人に、「あなた○○食べたでしょう!?」と聞かれた。
●ハエ、猫、犬に急に好かれるようになった。
(半分『ジョーダン』ですよ。^^)

>ジップロックで無事帰還
ビニール袋は缶と一緒またはその後に爆発すると思うのですが…。
缶詰ごと冷凍保存で持ってこられたらいいのですけれどね。

購入から食するまでの経過,及び、お味の方是非ご報告ください。

ご無事をお祈りしています。(お腹の薬をお忘れなく!)
お気をつけて、楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント