ありがとうございます!

ラヴリ様、PP&M様、Cindra様、ムーミンママ様、お役に立つ情報ありがとうございました!
やっぱりそれだけ恐ろしい缶詰なんですね・・・。「ほしい」という欲望がだいぶしぼんでしまいました・・・。確かに、自分の荷物が全滅するのは自己責任ですが、他人様に迷惑をかけるわけには行きませんし・・・。異臭のするスーツケースをごろごろ転がして家に帰るのも大ひんしゅくですね。
あああどうしよう・・・。
ムーミンママ様のアドバイスに従って通信販売しよう!とおもったのですが、一時休止のようですね、それだけ入手困難な代物なのだな、と改めて驚きです。
ジップロックで無事帰還できるか、あきらめるか・・・。また報告いたします!
本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 是非、旅のレポートを投稿してください!

(sakosakosa)さま。ぐーてんたーく!

サイトの中には「輸入禁止」というのもありましたよ。

まずは、現地で試してみて、
    食べた後、こういうことが起こったら、お土産にするのは止めた方がいいです。

●美味しくなかった。または食べれなかった。
    ●それを食べた後、道を歩いていると、町行く人が、引いた。
    ●初対面の人に、「あなた○○食べたでしょう!?」と聞かれた。
    ●ハエ、猫、犬に急に好かれるようになった。
    (半分『ジョーダン』ですよ。^^)

>ジップロックで無事帰還
    ビニール袋は缶と一緒またはその後に爆発すると思うのですが…。
    缶詰ごと冷凍保存で持ってこられたらいいのですけれどね。

購入から食するまでの経過,及び、お味の方是非ご報告ください。

ご無事をお祈りしています。(お腹の薬をお忘れなく!)
    お気をつけて、楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/27 19:07

昔「探偵ナイトスクープ」という関西ローカル番組で

シュールストレミングを公園で開ける実験をしてましたが、
    開缶に立ち会った人々がみせた世にも恐ろしい表情が忘れられません~(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件