お店(空港内)

連絡取れました。お店の名前は CHOCOPOINT です。ターミナル1のゲートA20-21の間だそうです。出国手続きの後の通路です。しかしやはりいたチョコは置いてないそうです。パラリン(ピンポン球のような物チョコ、一般的に目方で量り売られてます)で色々種類があるようです。そこで買った物は機内に持ち込めるそうですからA-Bの移動はトランジット内でされた方が良いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お店(空港内)

わざわざ調べて頂いて、感激です。パラリンは食べた事がないのですが、お目当てのシャンパントリュフが見つからなかったら、空港でそのパラリンというチョコを買ってきて貰えるように頼んでみます。楽しみですね。有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう一度HPを

www.leysieffer.de/templates/shop.html から上段の真中、Feinste Pralinen をクリックして見て下さい。その中に ザーネトリュフのシャンパンがあると思います。パラリンは色々なアルコールを入れ味を付けてます。