GARGAS というエリア

「詳しくは私のHPを見よ」なんてかけないじゃないですか。(笑い)

昨年アプトの案内所にいったときにはゼロックスコピーの時刻表しかなくて、鮮度が落ちています。
ただ、バス時刻は大昔から変わらないので、あまり神経質にならなくていいですが。

Cargas ですが、近くの畑道は走っております。平地で一面の麦畑でしょうか。車がないとアプトからのアクセスが大変です。ただ、アプトのバス停にはタクシースタンドがあります。途中、エコマルシェというスーパーで買出しをしましょう。Hertzはアプトのバス停とエコマルシェの間にあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント