Q&A

ユーロライン(ウイーン⇔ポーランドのカドビツェ)について詳しい方~☆

公開日 : 2007年04月27日
最終更新 :

この夏にポーランド(クラクフ)に1週間滞在予定です。日本からウイーン発着、ウイーン⇔クラクフはユーロラインバスにしました(クラクフ⇒ウイーンの往路の運行がないのでカドビツェ往復にした)。バスはウイーン南駅から出発するようなんですが、ユーロラインのバスステーション位置の具体的なヒントを下さる方はいらっしゃいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まずはHPをみましょう

こんばんは

ユーロラインズ・オーストリア http://www.eurolines.at/index_en.php で調べましょ~

City Select で Polen で KRAKAU を選択。
    でてきた画面の Place of Departure で WIEN を選択。
    Step 2 をクリック。
    往路希望日のカレンダーをクリック。画面が変わる。
    復路希望日のカレンダーをクリック。復路オープンなら ya を選択。

Departure bus stop in WIEN  21:0 Uhr Blaguss Busterminal, Südbhf.
    Arrival bus stop in KRAKAU  6:10 Uhr Reg.Dwor.Autobus.ul Bosacka 18
    とかでてきますけど.....

これじゃだめですか~? 

ちなみに Step 3 に進むと金額が出てきます(オンライン予約になっています)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/28 14:24

ありがとうございます

レスありがとうございます。実は既にオンライン予約して、その後にe-mailでconfirmationとチケット本体はウイーン南駅で当日引取るべし、と案内が来たのですが、そのユーロラインのウイーン南駅営業所とはどのへんかしらんと思ったしだいです。オーストリアや東欧・中欧の渡航経験が多い方なら分かる人がいるかもしれない!と思い投稿しました。とりあえずHPとGoogle Mapで検索してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件