バイキング、いい感じです!

てちゃーさん、ありがとうございます。早速メモりました!バイキングはドイツ語の全く出来ない私にはいい感じです~!!カルトッフェル食べてきますね!さらに、おすすめビールとかあったら教えていただけたら最高~です(笑)。
またいろいろお詳しい、てちゃーさんに、ご意見いただけたらとっても嬉しいのですが。。。初めてのオールトリアで、今回は2日をザルツで、と考えています。(2日目の夜に鉄道でウィーンに行こうかと、、、)1日目にザルツカンマーグート(ザングト・ウオルフガング、ハルシュタット、アッター湖のいずれか)を車で周り、2日目はサウンドオブミュージックのツアー参加プラス市内観光と考えているのですが(2日目は車はないのです。。。)、このプランニングで初めてのザルツとしてはOKな感じでしょうか?ご意見いただけたら嬉しいです!よろしくお願いしま~す。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • くやしいけれどOK過ぎだと思います。

    2日間のこの歩き方はパーフェクトだと思います。
    一日目の歩き方は無駄の無い歩き方でザルツカンマーグートが満喫できるのではないかと思います。
    1日あればこの順で全部クリアー出来るように思います。
    初めての方だと出来すぎではないでしょうか?
    2日目もこの歩き方で問題ありません。
    私が推薦したい歩き方です。

    雰囲気のせいかもしれませんがどこのビールも私にとっては満足できました。
    逆に言うとどれも美味しく私にとってこれはというのはありません。
    白アスパラは6月には食べることが出来ましたがこれからは無理…かなー?
    クネーデルという団子状になった食べ物も面白い味です。
    お勧めします。(主食になると思います)
    天気が良くなるようにお祈りしています。
    では!


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    HP拝見しました

    ご回答ありがとうございました。
    旅行のため、仕事が徹夜続きでかなり弱っていますが、出発がちかづいてまいりました。この旅程で自信をもって(笑)いってきたいと思います。明日は飛行機に乗る前に復習のためSound Of Musicを見る予定です。では、いってまいります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件