Re: ホアヒンの宿泊施設を教えて下さい

こんにちは。

私もホアヒンに行く時は殆どヒルトンに宿泊していますが、
以前、ホアヒンの街から南に15キロ行った所に綺麗なビーチが
有りました。
Suan Son Beach (スアンソンビーチ)と言うビーチで
ホアヒンのビーチと比較すると驚く程、綺麗なビーチでした。
地元の人が殆どで観光客は居ませんでした。
のんびりするならお勧めです。
 http://www.huahinjapan.com/beach.html
私も次回ホアヒンに行く時は、この近くに宿泊を予定しています。
最近ホアヒンの街の南に巨大ショッピングセンターが出来、
ホアヒンも便利になったと思います。
尚、5/4からホアヒンに宿泊との事ですが現地タイは5月5日は
国王即位記念日、6日が日曜日、7日が国王即位記念日振替休日と
なり3日連休となりホテル予約が困難と思います。
事前に、ホテルのネット予約が現地代理店で予約依頼を
された方が良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/04/27 20:54

    Re^2: ホアヒンの宿泊施設を教えて下さい

    ラップさん 情報ありがとうございます。

    先ほど、リンク先のスアンソンビーチやカオタオビーチの写真を見てみましたら凄く綺麗なビーチですね!それに人も少なくのんびりできそうな感じがしました。今回は時間もあまり無いので、ヒルトンにしようと思っています。この町が気に入ったら次回はこのあたりのリゾートホテルを選択肢に入れたいと思います。
    とりあえず、連休?みたいなので今から予約します。(笑) 皆さん色んな情報をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ホアヒンの宿泊施設を教えて下さい

    Don3さん、ホアヒンの海には期待しないで下さい、ファランが数人
    泳いでいるのを見て、良くこんな海で泳げるな!(瀬戸内の
    あまり綺麗でない海で泳いでいる俺が)と思ったもので。
    木陰のプールサイドで本でも読みながら泳ぐのはヒルトンのプール
    夜は散歩がてら美味しいシーフードレストランへ・・・
    あー俺も又行きたくなった。

  • Re^2: ホアヒンの宿泊施設を教えて下さい

    URLを間違えました。
      ↓
    http://www.huahinjapan.com/beach.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件