バンコクもいいとこですよ

残念でしたね。今見たら28日の夜の2便はY, Cともに満席でした。超混んでますね。

別のレスで中国東方航空の話が出てましたが、今更言ってもしょうがないですが、それで取っておけばよかったですね。個人的には、シルバーの特典は中途半端だと思います。他のトピにもでてましたが、取るならやはりゴールドまで取らないとそんなにおいしい思いは出来ないと思いますよ。シルバーなら、キャンセル待ちの人数にもよりますが(聞いたら航空会社によっては教えてくれます)とっとと取れるチケットを押さえた方がいいと思います。値段も安く上がりますしね。

バンコクもいいところです。楽しんできてください。8月にはクロアチアに行かれる予定なんですね。私も年末年始に行ってきました。冬も静かでよかったですが、夏の方が更にいいとおもいます。なるべく早めに予約して今度こそはお目当てのチケットをゲットしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/28 01:16

Re: バンコクもいいとこですよ

いなかっぺ様

こんにちは。
    今回は、いろいろいなかっぺ様をはじめとして、いろいろな方に教えていただき、大変勉強になりました。

自分が旅行に行く回数と予算を考えた結果、エリート会員になれそうなのは、キャセイだけだったので、1年前にマルコに入り、去年の10月からシルバーになりました。
    3月にパースに行った際、台北→福岡を初めてビジネスクラスにアップグレードしてもらい、結構シルバーでも威力があるなあと思っていたので、今回の予約も大丈夫だろうと思っていましたが、甘かったです。

バンコクでは、タイマッサージとタイフードを楽しみに行ってきます。
    いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件