仲介料

不動産屋は仲介料(2ヶ月分?)が入ると思いますので必ず聞かれた方がよいと思います。後は今はローカルの新聞がインターネットで見れると思います。土曜日の版には掲載されるのでそれも探してみたらよいと思います。私の書いたHPは
www.wuerzburg.de からのです。フランクフルト大には大きな寮がありますが。やはり学生は宿探しで大変なようです。どうしてもとなるとWGが多くなるみたい。フランクフルトは3番目に家賃の高い所としてランク付けが最近の新聞に出てました。ミュンヘン・ハイデルベル・フランクフルト・・・私も最初来た時は宿探しが大変でした。 がんばってください。何か見たらまた書き込みしてあげます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント