購入できますよ

amtrakの予約ページの4に、at station という項目がありそれを選択できるはずです。
ただ、SFには鉄道駅がないので、切符の自販機もありません。そこで私のように自分で自販機で発券するのではなく、SFのamtrakの発券窓口で受け取るように、と文章に出ています。ので問題ないと思いますよ。
 バス6:55am ferry building発→san joaquin→バス1:20pm yosemite着 で大人一人55USDです。

なおSF近郊の実際の乗車駅emeryvilleで入力すると、ここには自販機があるので、自販機で自分で発券するように、と出ます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/04/28 02:03

購入できますが・・・

調べていただきありがとうございます。
    yoshi55さんのおっしゃるとおりferry building発ですとpick upできますね。
    希望は宿泊するホテルがユニオンスクエアに近いのでそこから購入しようとすると郵送のみなんです。
    ferry building発で購入して発券窓口でユニオンスクエア発に変更できるものなのでしょうかねぇ?それとも現地で購入するべきか?
    考え中です・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

フェリービル以外のチケットが購入できない理由はわかりません

フェリービルには、amtrakの発券窓口があり、前日にチケットを買いに行き、「ここからエメリービル、そしてサクラメントまで大人1枚」といってチケットを買ったことがあります。バスと列車の乗車券をくれました。そのため「フェリービル」という名称を覚えていました。
    数年前の情報なので、今もそこに発券窓口があるかどうかはわかりませんので、「歩き方」などで調べてください。

連絡バスは、列車にあわせて運行されているので便利ですから、前日に窓口で、一緒に購入したほうがよいでしょう。夏休み前なので満席ということはないように思うのですが、この点はなんとも言えません。
     よい旅を。