Re: ウブドのお薦めの宿を教えてください

コマネカリゾート・モンキーフォレスト はいかがでしょうか
スイートのお部屋がライスフィールドビューだったと思います。
プール・ヴィラもたぶん。
ただ、スイートはベッド1台のお部屋しかないと思います。
私の利用している代理店だと200ドル以下です。

バロンリゾートのデラックスバンガローもライスフィールドビューだと
思います。

Padi Pradaレストランの裏にビラができたようで、ここもライスフィールドビューのお部屋があるようです。
もうすぐ渡バリするので見学してこようと思っています。

皆猿森通りですので場所は抜群ですね。

ちなみに料金は上から順です。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    私も条件からするとコマネカかバロンかな~と思って
    ました。
    田園風景というのも田舎の夏休みって感じでのんびり
    できそうですね。
    Padi Pradaも気になってますがこちらは情報が
    少ないので、もしよろしければバリに行かれて見学
    された際には是非またいろいろと教えて下さい。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Padi Prada

    見学してきました。

    Deluxe Villa は田圃ビューです。
    新しい割りにピカピカ感が薄かったのは何故なんでしょうかねぇ。
    ロスメンチックな雰囲気が漂っていて、高級感はないです。
    100ドル以下のお値段相応かな。
    お部屋のテラスはのんびりできて気持ち良さそうでした。
    田圃がちょっと寂しい状態だったのが残念でしたけど。

    コマネカ再度見学してきました。
    やっぱりいいですね。
    高級感もありますし、スタッフも親切です。
    以前はいなかったと思うのですが、日本人スタッフがいました。
    DVDが標準装備だそうですので、お子様連れには良いのではないかと思います。
    訂正として、スイートはダブルのみと書きましたが、ハリウッド・ツインにセパレートできるのでそうです。
    スイートにはCDコンポもあります。