退会ユーザ @*******
07/04/27 00:30

Re^2: 日本で両替

maruoさん、こんばんは。

maruoさんのご質問ですが、申し訳ありませんが私には答えられません。
というのも、私自身、あんまりレートや手数料のことをよく分かっていないからです(^^ゞ

ただ、ここの掲示板での質問&回答を読んでいると、
「日本で両替して行くほうがレートが良い」という意見を
複数みかけましたので、それを受け売りしていただけなのです。

ホントごめんなさい。
このあたり、詳しい方が解説してくださるとよいのですが。

申し訳ないので、maruoさんの参考になりそうな過去トピを貼っておきます。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/216521/-/parent_contribution_id/216521/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/119440/-/parent_contribution_id/119440/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/32822/-/parent_contribution_id/32575/

ちなみに私自身は、これまで現金とT/Cの併用です。
T/Cは一度換金しないと普通のお店では使えないので、
二度手間といえば二度手間ですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/27 01:02

    Re^3: 日本で両替

    ラヴリさん

    maruoです。こんばんは。

    ご親切に情報の提供をしていただき、ありがとうございました。
    過去トピを読んでよく勉強しておきます。

    出発が5/7なので、まだまだ先の話だと思ってたけど、あと10日しかないじゃん!!これは猛勉強せねば。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件