キャラクターダイニングは一人20ドル前後

場所によりますが、親子4人でチップ込みで昼で80ドルくらいでした。子供は安いです。大人二人なら、50ドル前後

この正月に行ってきたのですが、マジックキングダムのクリスタルパレスとエプコットのガーデングリルレストランで昼に入れました。
ホテルのカウンターで予約すればいいと思います。

クリスタルパレスはビュッフェ形式だったので、良かったです。
野菜類をいやほど食べられました。
味もいろんなのがあるので、少しずつとって、気に入るのを食べればいいと思いました。
キャラダイは地球の歩き方に大体載っていますし、3っつくらい候補があれば、
1つは空いています。
この二つは予約が出来そうな気がします。

昼なら、ファストパスの合間を入れて、入れやすいと思います。
朝は、パークは空いているし、夜は少し高いし、子供を昼寝させたかったので・・・・
体験記はこちらです。
http://tosshiii.kt.fc2.com/fl0064.html
良かったら参考で見てください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント