07/04/26 22:18

Re: 残念でしたね

JORGE様

こんにちは。
今回は、マルコのシルバーを維持するため、どうしてもキャセイで行く必要があったので、この前の土曜日の時点でe-tourで空きのあった中国東方航空の4月28日発、5月4日戻りの福岡~上海~ロンドンを諦めました。
あの時点では、まだ何とかキャセイで取れるか思っていたのですが、今考えると、さっさと見切りをつけ、そっちを予約しておけばよかったと後悔しています。

でも、またヨーロッパに行く機会は何度でもあるので(8月にクロアチアに行こうと思ってます)今回は、バンコクを楽しんできます。
アジアの食事は大好きなので、楽しみです。

いろいろとありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント