エクセルシオールとモノポル

まいまま様今晩は

多分この二つのホテルは隣り合わせて建っています。
外から見た感じですと・・・このホテルでも同じようにコーヒーのサービスが有ったと記憶しています。


何処かのサイトで『同系列のホテル』と書いて居た気がするので
(以下察するにです)
朝食はホットビュッフェです。
お米もあります。その隣に中華風なのですがチョットとろみの有る白菜系のスープが置いてありまして
(違ってたらごめんなさい)

>お湯などのルームサービス・・・
頼んだことはありませんが、『お湯がほしい』と言うと
持ってきてくれると思いますが・・・

>マックのセットが千円くらい・・・・・
ちょっとオーバーな気もしますが『それくらいで思っておくと損はしないよ』と言う感じでは無いでしょうか?
ご当地では1ユーロ=100円気分らしいので・・・
確かにどちらも『1コイン』ですね(;´д`)トホホ

ホテルの予約サイト(Booking)を見て来ました。
私が思っている通りの朝食、無料ミニバー、コーヒーサービスが望めるようです。
『ルームサービス』もしてくださるようなので『お湯』も大丈夫ではないでしょうか?
http://www.bookings.net/hotel/de/excelsiorfrankfurtmain.html?sid=360e1ec1f0d1367fd40fe6e326d1d444
↑私が確認したホテル情報


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント