退会ユーザ @*******
07/04/26 21:43

Re: トラステーヴェレへの行き方

>> 期待しないほうがよさそうですね。

そうですね、でもローマに食べ歩きにいらっしゃるのでなければ
まあそこそこのものは食べられるのではないかと思います。

トラステーヴェレは、わたしはたいていバスで行きます。
テルミニから出ているHナンバーのバス(番号ではなくなぜかアルファベットのHです)で
Piazza Sonnino で降ります。橋を渡ったら、すぐの停留所です。
もちろんトッレ・アルジェンティーナまでバスで出て、そこからトラムも便利です。

あとは、ローマはそれほど大きな町ではないので、歩いても行けると思います。
一度ルネサンス地区をうろついていて、いつのまにかトラステーヴェレに出てしまったことがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ご親切、ありがとうございました。参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件