駅構内

まいままさん、こんばんは。
*伊豆さん、私も同じ体験で思わずレスしました。
私も昨年6月に「モノポール」に宿泊しました。ミニバーはほんと助かりました。水にジュースにビールまで、しっかり補充してくれるんで、とても便利です。「エクシオール」も同じようなので、十分利用できると思います。朝食には、なんか変わった日本食があって、(あんまんみたいなもの)日本人なのですすめられましたが、何かよくわからなくて食べれませんでした(笑)
駅には、軽食ならば結構揃っているし、もちろんボトルの水も買えるし、ほんとにホテルの前が駅なんで、すごく便利です。ただ、私もスーパーは見なかった気がします。(よく覚えてなくて、スイマセン) 地下?にパン屋さんとかもあった気がします。サンドイッチがすごくおいしそうだったんで‥
あいまいな記憶ですいません。
楽しいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横から失礼します

じゃりんこ★さん、こんばんは

チョット予約サイトで確認したんですが
    エクセルシオールとモノポールでは同じようなサービスを受けられるようです。
    どちらにしても「駅横』ホテルなので移動とかも便利ですよね。
    どんな時でも『食べるものと飲むもの』に困る事ないし・・
    無料のミニバーはホントに助かりました。&コーヒーサービスも・・・
    かなり『水系』とカフェ代を切り詰められた気がします。

朝食のあんまん・・・私は気が付きませんでした。もう2年位前になるので・・
    その頃はライスの傍に白菜系のとろみの有るスープが有りまして
    チョット調子が悪かったのですが、雑炊風にして食べたらあっさりしていたので
    思わず『おかわり』してしまいました。
    朝食の内容の重要性を改めて感じました。

• いいね! 0
    • コメント 0件