Re^2: インド病

医者が言うには、うつさないには、タオルを分ける、手をひつこく洗うみたいですが・・
まぁ、もうすでに共用してしまったので、アウトです。

そうそう、水はガイドさんが信頼できると言っていたものを飲みました。「Bisleri」←比較的安い水(13ルピーくらい)で、結構どこにでも売っています。
このメーカーのものはちゃんとしているとのことでした。
でも列車内で売られているドリンキングウォーターも買って飲んじゃったし、サンドイッチに入ってた生野菜を何も考えずに食べてしまったし・・。
いろいろ思い返せばいろんな要因が・・。

お腹を壊した時、ガイドさんが、林檎を市場で買ってきてくれました。
すごく完熟の状態の真っ赤な色で、弱ってもいたので、こんなにおいしいのか~と感動しました。

丈夫な胃がほしいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント