是非(*^_^*)

ガイドさんと歩いていてよくわかりましたが、やはり、買い物に行っても、日本人一人で値段を聞く時と、インドの人と一緒に値段を聞く時、
で値段が全然違いました。
まぁ実際価値がわかってないので、そういうものなのかなぁ
と思って買ってたらあれ?!というかんじです。

私のガイドさん(男)は、24歳だったので24歳の遊ぶインドスポットをおしえてもらったら、(デリーでは)インド門の前の広場でした。
宗教上、あまり公で酒を飲むという風潮でないらしく、
インド門の前に広い芝生があるのですが、そこで若者がたくさん座って、ノンアルコールで遊んだり、話をしたりしています。
出店もたくさんでます。
少し縁日のようであり、学生の時の純粋なかんじの遊びで好感が持てます。
そういうのってネイティブでないとわからないと思うので・・
違うインドがわかりそうです(*^_^*)

是非是非一緒に里帰り・・ご実行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント