ありがとううう!

みなさんどうもありがとうございました!やってみます!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ありがとううう!

    まだお礼には早すぎますよ!

    マイルを貯めるのにはコツがあります。
    もちろん安い料金で長距離を搭乗しマイルを貯めるのが
    最もコストパフォーマンスがあります。

    ただ今は「陸マイラー」といって飛行機に乗らずに
    いわゆるクレジットカードのポイント、電子マネー等で
    国内特典マイルなどは思ったより簡単に?貯められますよ。
    もちろんその気になればの話ですが、、、

    さらに今のトレンド?としては
    いわゆるリピーター、お得意様、つまり上級マイレージ会員を目指した
    マイル稼ぎのための搭乗(回数)もあるくらいです。
    どうかご参考にして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/28 02:00

    ワールドパークスで東南アジアへ

    1月後半よりノースウェストのマイレージを使って
    マレーシア航空、
    大阪→クアラルンプール→ホーチミン、
    バンコク→クアラルンプール→大阪と
    行って来ました!
    30000マイルでビジネスクラスを利用できました。
    去年は9月にJALマイルでバリ島へ。

    私はJAL・ユナイテッド・ノースウェストの
    マイレージを貯めています。
    なるべく人が少ない時期に旅行されるのだと、
    マイレージは威力を発揮します。
    繁盛記に行くのなら座席が空いてないことが多いようです。
    しかし300日前から予約ができるので、
    早めに予定が分かるのであればいいのでは!?

    安い航空券でマイルを効率よく貯めましょう~
    だけどあまりマイルのことを考えると、
    高い航空券を買ってしまい損をすることがあるので、
    その辺だけ注意してください。

    せっかく飛行機に乗るのならポイントを貯める、
    ってことくらいに思ってた方が良いでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件