水を差すようですが

大金掛けて行く程(見るほど)ではないと思いますが。
写真で見ると行って見たい気持は判りますが実際は
期待ハズレって事になるかも知れません。

ついでに行くなら良いと思います!

*昨年7月に行って来ました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 水を差すようですが

そうなんですか?あまり、ロンドン市内の観光(美術館見学など)に興味がないので、近場でのんびりできるところがあればなーとおもっていました。特に両親がいっしょなのと、スーツケースのことを考えると、やはり、ミニキャブなどを利用して宿泊先まで行ったほうがよさそうです。ただ、コッツウォルズあたりからタクシーを利用すると£100程かかってしまうので、どうしようかと迷っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 水を差すようですが

サルサファンさん

いろいろと悩むところですね。

こちらに住んでいると、ため息の出るくらい小さくて可愛い村に出会う機会がたくさんあります。ただ、コッツウォルズのようにまとまっていないだけで。昨年母も、私が仕事で一緒に過ごせない時に、一人でコッツウォルズとストーンヘンジのツァーに参加してもらいましたが、「あらっ、こんなものなのね。」と大して感激した様子もなし。本当に人それぞれ。

私は、やはりたった2泊でもそれぞれ宿泊先を変えるのはどうかしらと思います。長旅と時差で疲れていらっしゃるでしょうから。ツァーの場合は、市内のどこかで朝8時頃に集合というパターンなので、これはいくら時差ボケで早く目覚めてしまっても、後がつらそう。

Hampton Courtのホテル 実際に泊まったことがありませんので、これというお勧めは出来ませんが。後ほど。それから、もし土日にこちらへご到着なら、すぐ近くで、7時半からピクニック・コンサートが開かれます。これは入場料は必要ないので、テムズ川散策がてら、楽しんでいただけると思います。音楽ではなく、野外イベントとして。

• いいね! 0
    • コメント 0件