Hiltonしか泊まったことありませんが

数年前、私が泊まったときは、3000B程度でした。5月4日でHilton.comで調べると、
ずいぶん高いですけど、代理店だと4200Bぐらいで出ていますね。

HiltonのGoldメンバーでしたが、ビーチ側のベランダ付きスウィートルームに
アップグレードしてくれ、果物の大きな盛り合わせを部屋に届けてくれました。
従業員もすばらしいし、文句はないのですが、部屋そのものは少々くたびれ始めているかな?
ビーチはほとんどなく、岩だらけですので、プールはかなり立派です。
ホテルのスパも高級感あふれていいですし、すぐ前のマッサージ屋で
250Bも悪くないです。並びにコンビニもあるし、ショッピングや、夜市も、徒歩で可能です。(荷物持って駅、バス乗り場から歩くには、
ちょっと遠いかな?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/26 11:09

Re: Hiltonしか泊まったことありませんが

MacPlusさん 早々の情報ありがとうございます。
    Hiltonは大きなHotelで従業員の対応も良いみたいで安心できそうですね。ただ、ビーチは岩だらけなんですか?ホアヒンはホワイトサンドのビーチをイメージしていたので、この点は以外でした。もっと南に行けば綺麗なビーチがあるのでしょうか?少し気になりました。(汗)

日程も2泊3日と短いのでHotelでのんびりしようかと思っています。地理的には申し分ないみたいなので、選択肢の一つにしようと思っています。ありがとうございました。。

• いいね! 0
    • コメント 0件