Re^3: コッツウォルズについておしえてください

コッツウォルズからヒースローまでは、いくつかのタクシー会社に問い合わせたところ、だいたい£100で送迎してくれるそうです。(大人3人プラス3スーツケース)できればヒースローに到着後、そのままコッツウォルズに向かいたかったのですが、£200はちょっと痛いので、帰りだけのなりそうです。一人旅なら電車かバスで移動も可能なのですが、両親がいっしょなのであまり無理もできないなと思い…という感じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: コッツウォルズについておしえてください

サルサファンさん

皆様から、様々なご提案を頂いて、いろいろとお考えになっていらっしゃることと思いますが、私一番大切なことを申しあげるのを忘れていました。

既に、他のトピックで申しあげたかと思いますが、今年の夏は、去年よりさらに暑くなる(記録上最高)という長期予報が出ています。サルサファンさんのお住まいの地域もそうかもしれませんね。

地図でおわかりのように、イングランドはほとんど平坦な土地です。ですから、コッツウォルズでもロンドンでも、それほど日中の気温に差はありません。去年の夏、ちょうどibisの前をバスで通りかかったとき、日本の旅行者の方々がハンカチで汗をふきふき歩いていらっしゃるのを見て、
    「こんな時にいらっしゃるなんて、なんてお気の毒な・・・。」
    と思いました。

くれぐれも、日中あちらこちら歩き回るようなスケジュールはおたてになりませんよう。それから、冷房のない施設もこちらにはたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件