そうですね

やはり、ロンドンで1泊、次の日にコッツウォルズでしょうか。一日ツアーに参加してそのままコッツウォルズに泊まり、次の日に、タクシーでヒースローまで向かおうかと思っています。2泊とはいっても、ほとんど、2泊2日のような…(3日目は午後出発なので)。混雑したロンドン市内を観光するより、こっちの方がのんびりできていいかも…と。

maddycatさん、英国2泊です。私はヨーロッパに住んでるので、両親がロンドンでストップオーバーのために2泊する予定なのです。そこへ私がロンドンまで迎えに行ってそのまま観光しようかと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: そうですね

サルサファンさん、

仕事の合間に、こちらの掲示板をのぞいて息抜きしているような状態で、書き込み一度で済ませばよいようなものを、何度もごめんなさいね。

のんびりするということであれば、2泊とも同じ場所の方が楽ではないかしらと又思ってしまいました。確かにアールズコートまでいくと、街中という感じですものね。それでこういうのはいかがでしょうか。

お手許にロンドンの地図はおありでしょうか。ヒースロー空港からやや右下にいくと、Hampton courtというところがあります。このお城はヘンリー八世ゆかりの平城で、お庭がとてもきれいですし、テムズ川沿いをのんびり散歩するのも楽しいです。ちょっと行くと、お庭のきれいな豪邸もならんでいます。このあたりのInnに宿泊というのはどうかしら。曜日によっては、ウェストミンスターまで船でいくこともできます。ロンドン市内へは、鉄道で。ホテル探しが大変そうですが、このあたりはそんなにたくさんホテルはないので。

このあたりも私の庭なので、つい熱がはいってしまいました。

ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Hampton Court

maddycatさん、いろいろとありがとうございます。
    ヒースローに到着するのは午後4時以降になるので、きっと、ホテルついた後は夕食を食べるだけになってしまいそうです。2日目はロンドン市内を歩き回っていると疲れてしまいそうなので、やはりコッツウォルズへの1日ツアーに参加しようかと思っています。今回はロンドン市内の観光はなしでと考えています。Hampton Courtよさそうですね。ヒースロー到着後はミニキャブで宿泊先へ移動する予定なので、こちらの方面に宿泊してみるのもいいですねーInnのおすすめはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: そうですね

サルサファンさん

ありがとうございます。これで英国2泊の意味がわかりました。
    でしたら、なおさら初日にお疲れにならないようなスケジュールがいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件