Re: コッツウォルズについておしえてください

お金に糸目をつけないのであれば当日直接ヒースローからタクシーでコッツウォルズまで行くのは可能だと思います。コッツウォルズ内も車なしではほとんど動けませんので観光タクシーをやとうつもりがあるのであれば楽しく過ごせるのではないでしょうか? もしくはあまり動かずにのんびりするのもいいかもしれません(旅に何を求めるかによりますが)。

宿泊先としてあげられている二箇所はどちらも大きな町(?)ですので食事する場所にも事欠かないですし、宿泊先の選択肢も広いのではないかと思います。どっちかといえばStow on the Woldのほうがお勧めかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/25 22:41

Re^2: コッツウォルズについておしえてください

ヒースローから鉄道で向かうなら
    オックスフォードまでが乗り換え時間も含めて1時間半位かな。
    モートン~ならさらにローカル線で向かう事になりますね。
    後は鉄道で行けるのはチェルトナムとか。
    ストウ~はザット空港から片道120km弱の距離です、
    空港からのタクシーで£100で収まるか?ココまで行ってくれる
    タクシーがあるか?
    (圧倒的にロンドン市内へ客を運ぶタクシーが多い様な、、)
    やはり、行けなくは無いが時間が掛かる、もしくはお金が掛かる、、。
    空港からバスか電車でオックスフォードまで移動、ココから
    タクシーの方が予算は低くなる気がします。
    と、ここまで書いてフト思ったのですが、コッツウォルズと
    仰るのはグロスターシャー&オックスフォードシャーの
    地図で見るとM4高速の北側のコッツウォルズですよね?
    transportdirect(これで検索すると出ると思います)
    などで行き先と行き方を検討してみては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: コッツウォルズについておしえてください

コッツウォルズからヒースローまでは、いくつかのタクシー会社に問い合わせたところ、だいたい£100で送迎してくれるそうです。(大人3人プラス3スーツケース)できればヒースローに到着後、そのままコッツウォルズに向かいたかったのですが、£200はちょっと痛いので、帰りだけのなりそうです。一人旅なら電車かバスで移動も可能なのですが、両親がいっしょなのであまり無理もできないなと思い…という感じです。