自称3大金持ち@掲示板

walmartさん、ゲップしまくってますが、大丈夫ですか?

シロカイーナさんは、エコノミー席は窮屈すぎるし、
48歳で引退して、もう何もやることは無い、
世界中にお友達がいるそうだけど、日本にはいないらしい。
妻は宝石と貴金属ジャラジャラ付けて、ブラジルの街
を歩くのが、大好き♪

と書かれてますから、これはいつもの「シロカイーナ節」
だなぁ、と思ってます。

お金に寛容な筈、と思ってみていると、ホテルの値段や
食事の値段で、時折テーブルをひっくり返しそうになった
コメントがありますから、金持ちも杓子が色々変わるんだな、
とも思います。

どうせなら、ホテルのボーイさん達に、ポケットからつかみ出した
チップが、1回$1,000程度だった、という自慢話でも
聞きたいので、気を長くして楽しませてもらいます。

*この掲示板の3大自称お金持ちですからね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 自称3大金持ち@掲示板

    旅クマさん、自称三大金持ちって誰ですか?
    ま、私は入っていないでしょうが。

    私の古い大阪の友人は、親がゼロから苦労して大きくした商売(会社経営と呼ぶ)をついだとたん、人生楽しみたいと全部手放しました。
    あのトランプ氏のように親の財産を何倍にもする技量がないだけ、と周りは思っていますが。手にいれた金はすべて自分の力で得た錯覚をしています。
    もう海外旅行しか楽しみがないのですが、このトピ主さんではなく、この友人は女です。
    でも、自慢が自分ではなく「お友達」なのは恥ずかしい。
    50近いおじさんが友達、友達を連発するのも恥ずかしい。
    海外のエライ人だけでなく、今度は小泉さん同席の宮内庁晩餐会のお話しでも聞かせてもらいたいものです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/08/29 09:44

    3大金持ち・・・うん、うん、私も知りたい

     シロカイーナさんのゴージャス旅行話、私もこの掲示板にお邪魔した当初は、なんかなあ、と思っていましたが、最近は一種のファンタジーとして楽しく拝見しています。

     掲示板初心者のまじめな質問に登場なさると、時々、あ、あ~、と思うこともありますが・・・。