チケット

私の経験から言うと、デリーへ戻る便の方がチケット取得が難しいようです。といってもデリー~アーグラーも旅行者には人気のルートなので取得は事前に取っておいたほうが安心かと思いますよ。
窓口で取りやすくなったとはいえ、便名・出発時間・到着時間など駅には表示されてませんので、誰かに聞くか窓口で尋ねるか時刻表を買うかホテルや代理店で取ってもらうかの方法に限られると思います。
窓口には大勢の人が押しかけてますのでそこで尋ねるのはちょっと厳しいいと思います。
ホテル・代理店では若干の手数料が当然ながらかかりますが、ホテルで待機している間にチケットが取れるので楽チン!

ただ、便名さえわかればあとはチケットに記入し窓口に並ぶだけ(女性なら専用窓口あり、ツーリスト窓口もありますが現地の人も並んでます。)なのでデリー~アーグラーの往復なら2チケットですから、事前に代理店などで取得してもらっても損はないと思いますよ。それ以上になると手数料も1チケットに対して何ルピーというように発生しますので、バカにならないと思いますが・・・
参考になりましたか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント